名古屋市千種区本山にある ものづくりの好きなひとのための空間。 お茶しながら気軽にクラフト体験。 日常を離れて ホッとできる時間をお楽しみください。
ちくちくフェルト
重ねばきする絹の靴下をご愛用の方  
集合!!

初めてお目にかかる方も「あらこんにちわ」という方も
ちょっと底が薄くなったくつ下 穴あきのくつ下を持参です 

こちらはウールの穴をカラーフェルトでちくちくしております
だんだん手が慣れてきました  調子良くサクサク  
気持ちよく刺し進めました

フェルト針

白フェルトで大きな面積の穴にのせました
「ワーッ♪また使える」

絹靴下

フェルトマット
フェルト針の色々
フェルトミシンも動員して 楽しい繕い物の会でした

針

あて布をする時はきれいな色の刺しゅう糸を使いました
自分用のくつ下なら好きな色でちくちくしたら楽しくなりますよ

助産師さん 鍼灸師さん OLさん お料理の先生と色々な方がみえて
お話もはずみました 

またご来店くださいね
Posted by fivebreath
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next