名古屋市千種区本山にある ものづくりの好きなひとのための空間。 お茶しながら気軽にクラフト体験。 日常を離れて ホッとできる時間をお楽しみください。
今年もありがとうございましたm(__)m
2012年のファイブブレスの営業が、無事終了いたしました。

今年も、ご来店いただいたり、イベントで出会ったり

ホームページやこのブログをご覧くださったみなさまと

楽しい時間を過ごすことができ、

スタッフ一同、とてもしあわせでした!


ありがとうございました m(_ _)m


新しい年も、どうぞクラフトカフェファイブブレスを

よろしくお願い申し上げます!


12月、エッグアートに挑戦して下さったお客様。

親子で1つずつ、すてきな作品が完成!

 

 1225-5.jpg

「親子って、手も、作る動きや作品のセンスも
 やっぱりそっくりなのよね」

と、五味講師感心しきり…^^


一緒に来て下さったかたも、お店で知り合い仲良くなったみなさんも

ゆっくりとコミュニケーションを楽しめるのが

ファイブブレスの自慢でもあります。


おひとりさまでも、ご家族でも、お友達同士でも

初めてのかたも、2度目以降の方も…

来年も、お気軽にファイブブレスのドアをノックして下さいね!


2013年1月のスケジュール←click!

1月6日までお休みをいただきます。


みなさまも、どうぞすばらしい新年をお迎えください。

Posted by fivebreath
comment:0   trackback:0
[作品紹介
| HOME | next