fc2ブログ
名古屋市千種区本山にある ものづくりの好きなひとのための空間。 お茶しながら気軽にクラフト体験。 日常を離れて ホッとできる時間をお楽しみください。
パワーピアス・セラピー認定講座
今日のファイブブレスでは、歌純先生によるパワーピアス講・セラピー認定講座がありました。

0127_1.jpg

耳つぼを利用した、美容と健康に役立つパワーピアス。
講義は、キットの内容や、耳つぼについてなど、歌純先生によって丁寧に、わかりやすく…。
受講生の皆さんが熱心に耳を傾けていらっしゃる姿がとても印象的でした。

0127_2.jpg

講義の合間には、実践も。
体感することで、知識がより確実に身に付きますね。

3回の講座で認定も受けることが出来るそうです。(受講料とは別料金が必要です。)

ミニテストを終えて、第一回が終了。
二回目はダイエットについてもお勉強されるそうです。
楽しみですね!

しかも歌純先生から嬉しいお知らせが!
各レッスンの終了時間くらいに会場にお越しいただければ、
 「リフトアップ」 4か所2000円→1,600円の特別価格でお試しいただけるとのこと!

*パワーピアス講座だけでなく、ビーズの講座終了時間ごろでも対応可能です。

0127_3.jpg

興味のある方は、是非ともファイブブレスまでご連絡くださいませ!


◆ファイブブレスへのご予約、お問い合わせは…

Phone 052-752-7886
fivebreath@ gmail.com


(お手数ですが@後は半角詰めてください)

または、ホームページのメールフォームをご利用ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Posted by fivebreath
comment:0   trackback:0
[未分類