名古屋市千種区本山にある ものづくりの好きなひとのための空間。 お茶しながら気軽にクラフト体験。 日常を離れて ホッとできる時間をお楽しみください。
ゆかたにも…
クラフトフェアでも大好評だったku-shu。
たくさんのみなさまが、ku-shu作りにチャレンジしてくださいました。
10代から…80代まで!(^o^)/

お客さまが、
「これ、娘がゆかたを着るときに着けてあげたいわ!」
とおっしゃって、ku-shuを作られていました。

 母の愛 

  0629-1.jpg

甘辛な感じがお好きな娘さんだそうで、黒リボンがベース。
ピンクと小粒パールビーズが効いてます^^

ゆかたの着方も近年は個性的。
参考サイト

ギャルっぽく、大正ロマンっぽくなど、
バリエーションを楽しまれている女性が多いですね。

みなさまも、ku-shuをゆかた用にもいかがでしょう…

帯に飾っても、髪に着けても、手首やバッグに巻いても…

  0629-2.jpg

お客さまからアイディアをいただきました!ありがとうございますm(__)m

ウェブショップでもキットになって発売中。

いまならお店でも、1200円にて完成品を販売しております!チャンスです~。

  0629-3.jpg

もちろんファイブブレスで、ゆっくり作っていただくことも出来ますよ。

そして「ku-shuのもと」の販売も予定しております。
もう少しお待ちくださいね!

◆ファイブブレスへのご予約、お問い合わせは…

Phone 052-752-7886
fivebreath@ gmail.com


(お手数ですが@後は半角詰めてください)

または、ホームページのメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
Posted by fivebreath
comment:0   trackback:0
[作品紹介
| HOME | next