名古屋市千種区本山にある ものづくりの好きなひとのための空間。 お茶しながら気軽にクラフト体験。 日常を離れて ホッとできる時間をお楽しみください。
外装チェンジ?^^
以前から使っていた、木製の外装用ラックがついに寿命…( -人-) Д

インフォメーションなどを掲示するボードを新しくしましたよ!

じゃじゃーん♪

  0905-1.jpg

五味講師が、マスキングテープなどを使ってデコってくれました。

ブレス丼ランチも復〜活っ!

学生さんたちも夏休みが終わって街に戻り、にぎやかになってきました。


本山はほんとうにいい街。

周辺の散策もしながら、ゆっくりファイブブレスに遊びにいらしてほしいです。


残暑が落ち着いたら、ぜひ計画なさってくださいね! (^_<)-☆


この看板を目印に!マンションのエントランスを中へ、左手のドアから入って下さ〜い。

お待ちしております!
Posted by fivebreath
comment:0   trackback:0
[fivebreathのある街
山ガール?
ずいぶん暖かくなりました~^^
外を歩く人たちもだんだんと軽装に…

寒いときはお家が一番でしたが、早速お散歩したくなりますよね。

そんなときにうってつけのマップがあります!

本山のシマウマ書房さん
東山公園のON READINGさん
覚王山のcestaさん
3つの本屋さんが制作してくださった「3Mt.MAP」(スリーマウントマップ)

覚王山~本山~東山公園をつなぐ街歩きマップです。
3つの「山」ですね!
ネーミングがすばらしい!

  0306-2.jpg

広げるとA3サイズ、たためば文庫本サイズ。
かわいくて 持ち歩くにも便利!

  0306-1.jpg

もちろん!ファイブブレスも掲載していただきました!

  0306-3.jpg

これ持って、3つのまちを歩いて回りたくなります。

ファイブブレスも、すてきなまちで過ごすことができて、
すてきなお店とお仲間にしていただけて、たのしい!と実感^^

このマップを持って、訪ねてきてくださるお客さまも最近たくさん!

上記3つのお店では、レンタサイクルもされているとのことで、
春風に乗って、自転車で3つのまちをめぐるのもいいですね~。

3Mt.MAPは、もちろんファイブブレスにもご用意しております。

お立ち寄りの際にはぜひ、これを持って街歩きも楽しんでくださいね。


あ、3月のスケジュールチラシもご一緒にぜひ。


◆ファイブブレスへのご予約、お問い合わせは…

Phone 052-752-7886
fivebreath@ gmail.com


(お手数ですが@後は半角詰めてください)

または、ホームページのメールフォームをご利用ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Posted by fivebreath
comment:0   trackback:0
[fivebreathのある街
お向いさん、お世話になります^^
ファイブブレスのお向いには、地図にもお名前をお借りした、肉のマルオトさんがありまして、

スタッフも、お買い物に、おかず作りに、よく利用させてもらっています。

fivebreathの、看板兼プランターを取り付けていただいた日、

マルオトさんのみなさんが、お店の外に見に来てくださいました。
(いちばん右は スタッフののんちゃんです)


*welcome to ファイブブレス*

  どうですか?いい感じですか?^^

   *welcome to ファイブブレス*
 
  これからもお世話になります。よろしくおねがいします。


         *welcome to ファイブブレス*  看板はこんな感じです。


ちょっと入りにくいかもしれませんが、マンションのエントランスの扉の向こうに、

お店のドアがありますので、お気軽にノックしてみてくださいね♪

Posted by fivebreath
comment:0   trackback:0
[fivebreathのある街
| HOME |